カテゴリ: 消費財

日本ドラッグストア市場は、2023年の1,015億米ドルから2032年には1,584億米ドルに拡大すると予想される。市場の拡大に拍車をかけているのは、高齢化、医療意識の高まり、ウェルネス製品に対する旺盛な需要である。特に高齢化層は、処方薬と、サプリメントや予防治療など高齢 ... もっと読む

日本ファッションeコマース市場は、2023年の230億3,818万米ドルから2032年には705億4,190万米ドルに急増すると予測され、大幅な拡大が見込まれている。年平均成長率(CAGR)13.24%というこの著しい成長は、消費者行動のダイナミックな変化とテクノロジーの進歩を浮き彫りに ... もっと読む

日本アスレジャー市場は、消費者のライフスタイルの選択肢がよりカジュアルで柔軟な衣料品へとシフトしていることを背景に、大幅な変貌を遂げつつある。伝統的なスポーツウェアと日常着の境界が曖昧になり続けているため、市場は2023年の55億米ドルから2032年には90億8,000万 ... もっと読む

日本アロエベラエキス市場は著しい成長を遂げ、2023年の3億6,126万米ドルから2032年には6億7,540万米ドルに拡大すると予測されている。年平均成長率(CAGR)7.20%というこの堅調な伸びは、今後10年間の市場展望の再構築を約束する諸要因の合流によって引き起こされる、業界の ... もっと読む

日本自動販売機市場は、常に利便性と技術統合の象徴であり、賑やかな人々の日常生活に反映されてきた。2032年に向けて、市場は大きな変貌を遂げ、2023年の5億8,210万米ドルから10億6,700万米ドルへと驚異的な成長を遂げると予想される。この拡大は年平均成長率(CAGR)6.97% ... もっと読む

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